法律  東方Project  その他

ごあいさつ

皆さん、初めまして!

東方好きの人と申します!

 

Projectが好きでして、キャラクターとしては特に

レミリアお嬢様みすちー

が好きです。

f:id:touhou-zukinohito:20220104181622p:plain

レミリアお嬢様

f:id:touhou-zukinohito:20220104182405p:plain

みすちー

主にはpixiv等で活動していまして、低頻度ですがMMD静止画などを作っています。

 

また、行ける範囲内で同人イベントにも参加しているような人です。

 

こちらでは、主に法律関係の話題を中心に活動していきたいと考えています(もちろん、東方などにも触れていきますよ!)

 

どなたでも、もちろん中学生の方などでも暇つぶしで気軽に楽しめる、そして考えを深めることができる記事をマイペースに書いていきたいと思っています!😄

 

そして、それを通してみなさんに、少しでも法律の意義や役割、そして在り方などを感じていただきつつ、たくさん考えていただければ、これほど嬉しいことはありません!

 

私自身、法律が好きなだけの一般人ですので、専門家ではございません

 

至らない点もありますでしょうが、どうかお手柔らかにお願いします。

 

何卒、よろしくお願いします!😆

 

※あくまでも法律、法学関係を中心とする話題に触れていきたいと考えていますので、政治に関する話題は基本、いたしません。

私自身、政治が苦手ということも手伝っています😓ご理解ください。